手もみ処健生 | 日記 | 背中伸ばし

お客様一人ひとりに喜んでいただけるよう、笑顔と癒しを提供していきます!

Top >  日記 > 背中伸ばし

手もみ処健生 の日記

背中伸ばし

2015.05.07

みなさまこんにちは。

手もみ処健生 代表の生島です。


みなさんGWは楽しめましたか?

私はというと、特に変わらず仕事していました。

それはさておき、連休明けで仕事や勉強に身が入らないなんてことになっていませんか?

そんなときは背中を伸ばしましょう!

まずは直立した状態から体を前に倒していきます。
だんだん手のひらが地面に近づいてきますよね?
無理に手のひらを地面につけようとはせずにそのままの状態を保ちます。
手をぶらぶらさせて反動をつけるように背中を伸ばすのもいいかもしれません。
しばらくしたら体を起こして深呼吸してみましょう。

少しスッキリしませんか?

仕事や勉強を始める前や合間の時間に簡単にできる背中伸ばしです。

新鮮な空気を体に取り入れて、健やかに過ごしましょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコンサポート スマイル  内臓整体院 竜  美容室 sabrina fair. [サブリナフェア] 古河店  植村美容外科  一笑瓶