手もみ処健生 | 日記 | 手足グーパー運動

お客様一人ひとりに喜んでいただけるよう、笑顔と癒しを提供していきます!

Top >  日記 > 手足グーパー運動

手もみ処健生 の日記

手足グーパー運動

2016.01.16

みなさまこんにちは。

手もみ処健生 代表の生島です。


1月も中旬に入り、寒さが厳しくなってきましたね!

部屋を暖めても手足が冷えて仕事や家事、勉強に集中できないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?


そんな時は手足グーパー運動をしましょう!


文字通り、手指や足指をグーパーさせて末端から血流を促進させる運動です。

グーパー運動をしばらく続けていると、だんだん手足がダルくなってきますが、その分血流が促進されて自然と体が温かくなってきます。


これから寒さが厳しくなると思いますが、風邪などにはお気をつけください。
そして寒い時にはグーパー運動を是非お試しください!

日記一覧へ戻る

【PR】  ビリヤード&スヌーカー センチュリー  協和クリーニング  はんこ広場浦和店  dining bar ichizen  若狭弘樹ギター教室