手もみ処健生 | 日記 | 8月です!

お客様一人ひとりに喜んでいただけるよう、笑顔と癒しを提供していきます!

Top >  日記 > 8月です!

手もみ処健生 の日記

8月です!

2015.08.01

みなさまこんにちは。

手もみ処健生 代表の生島です。


梅雨も明けて8月になりましたね!

最近は夜になっても蝉が鳴き止まず、寝苦しい夜が続いていますね。

昼間は暑い太陽の下で仕事や運動に汗を流しているみなさん、
熱中症は睡眠不足でも起こる可能性があります!

しっかり水分や塩分を取って、体を動かすことも大切ですが、規則正しい生活をすることも健康に過ごす上で大事なことですね。


みなさんが毎日健康に過ごせるようお祈りしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  HAIR SARON 麗  Yoko Piano Class~ようこピアノ教室  弦楽器ショップWorld  姿勢&歩行調整フットケアサロン Lumos(ルーモス)  HPER三島店